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インターネットマーケティングビジネスの必要性

インターネットマーケティングビジネスの必要性

パソコン、携帯電話の普及と共にインターネットも一般的に浸透し、インターネットマーケティングは圧倒的な影響力を与えるビジネスとなり、企業社会のグローバル化、企業戦略の中枢として欠かせない存在となりました。 そのインターネットマーケティングビジネスにおける弊社の基本理念は、クライアント企業様が求めるマーケティングイメージを的確に分析、把握した上で、最先端のインターネット広告技術を駆使したマーケティングソリューションを多角的にご提案させていただくことです。
また、Webサイト制作・構築においては、デザイン・クオリティ・機能性にこだわり、コストパフォーマンスの高さを追求しております。
さらに、クライアント企業様のインターネット広告戦略の要となるSEM(検索エンジンマーケティング)を駆使し、競合他社との広告マーケティングの差別化を図り、売上アップに繋がるWebサイトに改善するためのご提案をさせていただきます。

WEBサイト SEMソリューション 解析ツール WEBサイト

WEB広告SEMソリューション

WEBデザイン制作

理想的なWebサイトのご提案

クライアント企業様が望まれるイメージの具体化はもちろん、インターネットマーケティング戦略に基づき、サイトを訪れるユーザーの心をキャッチする、魅せるデザインを最優先に考えております。
デザイン・クオリティ・機能に至るまで徹底的にこだわった上で、アクセシビリティ(Webサイトの訪れやすさ)や、訪問者に対するホスピタリティ(おもてなしの心)などを考慮したコストパフォーマンスの高い理想的なWebサイトのご提案をさせていただきます。

マーケティング要素をプラスしたWebサイト

今まで企業イメージの一つとして運営していた既存のWebサイトに、インターネット広告戦略の一環として、SEM(検索エンジンマーケティング)を付加することが可能です。アクセスするユーザーにとって理想的なインターフェイス(操作性)を構築し、SEOチューニング(検索エンジン最適化)を施したホームページにすることで、競合他社との徹底的な差別化を図ることができます。
SEMの要となる、SEO(検索エンジン最適化)、リスティング広告(検索連動型広告)、LPO(ランディングページの最適化)の三大要素をプラスすることで、より効果的なWebサイトとなり、クライアント企業様の売上アップにもつながります。
弊社は、これらの要素を充分に検討し、クライアント企業様のご要望を積極的に取り入れた上で、インターネット広告戦略を包括的にご提案させていただきます。

マーケティング要素をプラスしたWEBサイト

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SEMインターネット広告戦略

キーワード検索から顧客獲得につなげる"SEM"

キーワード検索から顧客獲得につなげる`SEM`

キーワード検索を利用したマーケティング手法、SEM(Search Engine Marketing)とは、インターネットユーザーが大手検索サイトの検索エンジンを用いて、無作為に検索したキーワードから、特定の情報や商品をピックアップ表示する際に、意図的に特定のWebサイトを上位に表示させてユーザーを誘導する、極めて戦略的かつ効果的なマーケティング手法です。
競合他社より効果的なSEO(検索エンジン最適化)や、リスティング広告(検索連動型広告)、LPO(ランディングページ最適化)を施すことによって、クライアント企業様の収益アップにもつながります。弊社では、このSEMをフルに活用したインターネット広告のコンサルティングサービスをご提案させていただきます。

 

SEO、リスティング、LPO

検索ワードランキングの上位表示で、アクセス数アップを実現

SEO(検索エンジン最適化)とは、大手検索サイトでキーワード検索をしたユーザーが、キーワードに関連する企業のWebサイトにアクセスする機会を増やすことを最大の目的としたマーケティング手法で、SEOを導入することで検索ランキングの上位獲得を実現させます。

検索ワードにマッチしたユーザーのみを誘導する、リスティング広告

リスティング広告とは、企業側があらかじめ設定したキーワードとマッチしたワードをユーザーが検索した際に、通常の検索結果とは違う目立つ位置に表示される、検索連動型広告を指します。
このリスティング広告を導入することで、すでに特定の情報や商品に興味を持っているユーザーのみをWebサイトに誘導し、アクセスアップはもちろん、売上アップにも結びつく、極めて有効的なマーケティング手法です。

SEO、リスティング広告との併用で、ユーザーが求める
情報や商品ページをダイレクトにヒットさせる、最も有効的なLPO

LPO(ランディングページ最適化)とは、キーワード検索によって導かれたユーザーが一番最初に目にするページ(ランディングページ)を最適化する手法で、さまざまな情報が混在する企業のWebサイトの中から、ユーザーが必要とする情報や商品に直結するページをピンポイントでヒットさせる効果があります。
上記のSEOやリスティング広告によってアクセスアップを実現した後の、さらなる一手としてLPOを導入することで、絶大な効果を生み出すマーケティング手法です。

 

その他WEB広告


SEOやリスティング広告などのSEMソリューションサービス以外にも、幅広いWeb広告(バナー広告・アフィリエイト広告・メール広告など)も取り扱っております。
SEMとインターネット広告を組み合わせることで、Webサイトの活性化はもちろん、さらなる売上アップも期待できます。

 



ADR電話反響解析

インターネット上の広告をご覧になったユーザーからのお問い合わせ電話を解析するADR(反響電話解析)サービスも取り扱っております。
ADRサービスをご利用いただくことにより、クライアント企業様が打ち出している各広告媒体の反響電話件数を明確にすることが可能となります。

各広告の電話の反響件数

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WEB解析

キーワード検索から顧客獲得につなげる"SEM"

Web解析とは、SEMによってアクセスしたユーザーの広告効果を測定するもので、ユーザーのニーズを的確に把握したうえで、さらなるビジネスチャンスを逃さないために、より良い、より利益に結びつくWebサイトにするための広告戦略です。

WEB解析の目的とメリット

 

インターネットマーケティングにおいてWebサイト運営の指標であるWeb解析を導入することにより、広告の無駄を見抜くことが可能となります。
広告費用の削減はもとより、集客率の向上などインターネットマーケティング戦略に直結した強いWebサイトに仕上げることが可能となるため、インターネットマーケティングによる競合他社のWebサイトとの集客率の差別化を図ることが可能となります。

SEM+WEB解析

SEMとの1体的運用を目指したWEB解析
インターネットマーケティング事業における弊社の基本理念は、クライアント企業様の求めるマーケティングのイメージを的確に分析、把握し、目標達成に必要な最先端の技術を駆使したマーケティングソリューションを多角的にご提案させていただくことです。
また、Webサイトのデザインにおいては、デザイン、クォリティ、機能性にこだわり、コストパフォーマンスの高さを追求しております。 さらに、クライアント企業様のインターネットマーケティングにおける広告戦略の要となるSEM(検索エンジンマーケティング)を駆使し、競合他社との広告マーケティングの差別化を図り、収益に繋がるWebサイトに改善するためのご提案をさせていただきます。

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